2016年7月5日

お化粧直しに持ち運びたいファンデーション

皆さんはお化粧直しにファンデーションを持ち歩いているでしょうか。

接客業や仕事柄人と合う機会の多い人は、身だしなみには気をつけていることと思います。

若い人の方がちゃんとお化粧直しをしているようです。

だんだん年齢とともに、脂浮きが少なくなったりするせいか、メイク直しは簡単になっていくようです。

ここでは、お化粧直しにぴったりのファンデーションをご紹介していきます。

まずは、シャネルのコンパクト。

シャネル ペルフェクシオン ルミエール エクストレム コンパクト

バッグからさっと取り出したときにもエレガント。

気分も上がるケースですよね。

カバー力が高く、しっかりマットなメイクがお好みの方に。

 

次はディオールのコンパクト。

ディオール ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

こちらも、ケースを見るだけでうっとり。

使うだけで美しくなれそうなコンパクトです。

粒子が細かく、ツヤのある仕上がりです。

 

ケースの可愛さで言えばプリマヴィスタ。

ケースはその時その時で違うようですが、いつも可愛いらしいです。

このファンデーションは、肌を若く見せる効果があるファンデーション。

お仕事でお疲れモードになっていても、塗ることでパッと若く見えるというもの。

夕方になるとくすむ・・・というようなお悩みのある方におすすめです。

 

最後はトゥヴェールのミネラルファンデーション。

固形のパウダー状のミネラルファンデーション。

ミネラルファンデーション初心者でも使いやすい。

お肌に負担もないので、お疲れ肌が気になる方におすすめです。

しっかりとカバー力もあり、見た目よりも明るく発色して仕上がりも綺麗です。

ケースも小ぶりで持ち運びしやすい大きさです。

人気のパウダーファンデーションをご紹介してみましたが、いかがでしたか。

お化粧直しだけじゃなくて、朝のメイクにも役立つファンデを取り上げてみましたのでご参考にしてくださいね。

 

 

posted by kaory at 11:19|
inserted by FC2 system